住宅完成見学会「ガレージを組み込んだ平屋の家」

2016年06月14日・お知らせ,

住宅見学会 平屋の家

住宅完成見学会「ガレージを組み込んだ平屋の家」のお知らせ

バリアフリーで安全な将来を見据えた暮らしやすい平屋にガレージを取り込んだ家の住宅完成見学会です。お施主さまのご協力により、開催できる平屋の数少ない住宅見学会です。この見逃せない平屋(フラットハウス)の住宅完成見学会は6月25(土)・26日(日)のみとなっております。是非、ご自身の目で堀江工務店が建てる平屋の家をご覧ください。

住宅完成見学会概要

日時:6月25(土)・26日(日) 10:00〜16:00
場所:松本市寿北

ご来場プレゼント!

ご来場いただきましたお客様へ「安曇野くるみ工房のクッキー」をプレゼントさせていただきます。
くるみ工房クッキー



会場について

今回の見学会はお客様のご希望により住所、案内図は非公開とさせていただいております。
見学をご希望の方は、事前に下記のいずれかの方法でお申し込みください。
現地の詳しい地図と住所をメール又はお電話・FAXでお知らせいたします。
メールはこちらから
TEL:0263−57−6572
FAX:0263−58−6533



堀江工務店は、お問合せ・資料請求で訪問等の追いかけ営業は一切行っておりませんので、安心してお問合せ・資料請求を行ってください。
堀江工務店は、松本市・塩尻市・安曇野市を中心とした信州の木造注文住宅建築をご提供する地元の工務店です。