松本市工務店 自由設計木造注文住宅 icon 0263-57-6572

完成見学会があります

2016年02月03日・お知らせ

リビングに大空間の吹抜けと薪ストーブのある住宅完成見学会

松本市堀江工務店では、リビングに大空間の吹抜けと薪ストーブのある暖かで快適に生活できる新築工事が完了しました。
2月13日(土)・14日(日)の2日間松本市笹賀にて大空間の吹抜けと薪ストーブのある住宅完成見学会(ご予約不要)を開催いたします。
2月13日(土)、14日(日)の2日間、
松本市笹賀にて完成見学会を開催いたします!

大空間の吹抜けと薪ストーブのある住宅完成見学会詳細(ご予約不要です)

日時:2月13日(土)・14日(日)
時間:午前10時から午後4時まで
場所:松本市笹賀 見学会会場・会場周辺マップを見る»
   ※見学会会場について詳しくお知りになりたい方はお問合せください。
当日連絡先:090-4181-1951(堀江)

ご来場いただいた皆様に記念品のプレゼントも行います。ぜひ、堀江工務店の完成見学会にお越しください。

s-IMG_9372
こちらのお宅、
設計は州(くに)設計さま。

で、施工がワタクシども堀江工務店となっております。

リビングには階段に面した大きな吹抜け。

s-IMG_9339
1階~2階の階段と
2階~小屋裏収納への階段が
ど~んと上までつながっていて
大迫力です。

s-IMG_9338
いろいろと設計事務所さんの工夫が詰まったプランと
ワタクシども堀江工務店の施工技術をご覧いただければと思います。

詳細は追ってお知らせします。
ぜひお越しください。

お待ちしております!


見学会会場・会場周辺マップを見る»



堀江工務店は、お問合せ・資料請求で訪問等の追いかけ営業は一切行っておりませんので、安心してお問合せ・資料請求を行ってください。
堀江工務店は、松本市・塩尻市・安曇野市を中心とした信州の木造注文住宅建築をご提供する地元の工務店です。