松本市工務店 自由設計木造注文住宅 icon 0263-57-6572

完成見学会(安曇野市豊科)のお知らせ


建築主さまのご厚意により完成見学会を開催します。

 

4月24日(土)、25日(日)

10:00~16:00

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため完全予約制で実施します。

※当日は検温、手指消毒を実施します。ご来場の皆様にはマスク着用のご協力をお願い申し上げます。

 

延べ床面積60坪の二世帯住宅です。

1階は親世帯、2階は子世帯といった階分離型の二世帯住宅ではなく、それぞれの世帯が2階を持ちます。

そしてそれぞれの世帯が玄関・階段・水廻りを持つ完全分離型の二世帯住宅です。

 

 

仲良し家族ですが、それぞれの生活リズム・プライバシーはしっかり守る。

完全分離の二世帯住宅は長く・仲良く暮らすための有効な手段であるように思えます。

 

 

今回も弊社が最低限クリアしておきたいと考えるHEAT20・G1グレード以上の断熱性能(UA値=0.44)と

「C値=1.0以下(できれば0.5以下で)」という建築主さまとお約束した気密性能(実測C値=0.36)を確保。

長期優良住宅・許容応力度計算による耐震等級3

R2地域型住宅グリーン化事業の補助金を活用

見どころもたくさんです。

 


 
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、今回の見学会は完全予約制とさせていただきます。
(予約の無い方の飛び入り入場はお断りさせていただきます)

・10:00〜15:00まで1時間ごと各回2組様までのご入場制限を設けさせていただきます。
・入り口にて手指消毒のご協力とマスク着用にてご来場くださいますようお願い申し上げます。
・当日体調のすぐれない方、発熱のある方のご入場はお断りさせて頂く場合がございます。

何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


 
見学会のご予約はお電話か下記のご予約フォームよりご予約お願いいたします。
折り返しこちらから会場案内等についてご連絡・返信いたします。

 

皆さまのご来場をお待ちしております。

[こちらの見学会は終了いたしました。ご来場ありがとうございました。]



堀江工務店は、お問合せ・資料請求で訪問等の追いかけ営業は一切行っておりませんので、安心してお問合せ・資料請求を行ってください。
堀江工務店は、松本市・塩尻市・安曇野市を中心とした信州の木造注文住宅建築をご提供する地元の工務店です。