松本市工務店 自由設計木造注文住宅 icon 0263-57-6572

6/25・26 完成見学会【松本市寿】のお知らせ


建築主様のご厚意により完成見学会を開催いたします。

 

6月25日(土)・26日(日)

10:00~16:00(時間予約制)

※新型コロナウイルス感染予防のため、同時ご案内は2組までとします。

※ご来場の皆さまにはマスク・靴下着用のご協力をお願いいたします。

 

塗り壁のテクスチャーと水平ラインを強調したシャープな軒先が美しい平屋の住宅です。

自転車置場を兼ねる6帖の玄関ポーチと5帖のデッキスペースを内包する大きな軒下空間が最大の特徴です。

雨が当たらない軒下の「半外空間」は実用性が高いだけでなく、内外が繋がる心地よい空間にもなります。

 

続いて内部も少しご紹介

木製建具は天井高ジャスト

 

LDKの天井はラワン合板

 

クロスは全室共通、アクセントクロスなどの貼り分け無し!

内も外もシンプルで潔い仕上がり

床面積30坪、3LDK(主寝室・子供室×2)のご家族4人住まいのおうちです。

 

住宅の基本性能としては

◆耐震等級3(許容応力度計算)の耐震性能

◆UA=0.36(HEAT20・G1以上G2未満)の断熱性能

◆認定長期優良住宅

となっておりまして、こちらの物件も「R3年度地域型グリーン化住宅の補助金」を活用しています。

 

最近巷で人気の平屋住宅

完全予約制でのご案内です。

 

ご予約はコチラから

 

見学ご希望の日時とご来場人数をお問い合わせ欄にご記入ください。

会場の案内図をお送りいたします。

 

皆さまのご来場をお待ちしております。



堀江工務店は、お問合せ・資料請求で訪問等の追いかけ営業は一切行っておりませんので、安心してお問合せ・資料請求を行ってください。
堀江工務店は、松本市・塩尻市・安曇野市を中心とした信州の木造注文住宅建築をご提供する地元の工務店です。