松本市工務店 自由設計木造注文住宅 icon 0263-57-6572

家づくり勉強会① 資金計画セミナーのご案内


第一回目 資金計画セミナーのお知らせ

堀江工務店家づくり勉強会①

私ども堀江工務店では、お客様に安心して家づくりをすすめていただけるように家づくり勉強会を企画いたしました!
まず第一回目は、家を建てるにあたって大切なお金のお話。資金計画についてのセミナーを開催いたします。

セミナーには安曇野FPオフィスからファイナンシャルプランナーの星 意知朗さんにお越しいただき、
家を建てる前に必要な、3つの予算分配【 1,住宅資金 2,自己資金とローン 3,家づくりの際の予算のかけ方 】について学んでいきます。

他にも、旬な話題として「ふるさと納税」や「相続」、「贈与」についてや、「NISA」や「確定拠出年金」などの、気になる
お金の話が聞けるかもしれません。
ぜひこの機会にご家族の将来について考えてみてはいかがでしょうか?

申込方法

●FAX予約:申込用紙に必要事項をご記入のうえ、FAX.0263-58-6533まで。

●メール予約:こちらのメールフォームに必要事項、
【 お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・ご参加される人数 】 のご記入をお願いいたします。
内容を確認いたしました後、折り返しご連絡いたします。

※ 弊社はしつこい営業活動や売込みはおこないません。見るだけでも大歓迎です。お気軽にお申し込みください。

資金計画セミナーのご案内

日時:5 月31 日(日)
時間:午後14時から午後15時30分まで
場所:松本市寿豊丘 542 堀江工務店事務所
当日連絡先:090-4181-1951(堀江)
      0263-57-6572(工務店事務所)

グーグルマップはこちらからご覧ください»

資金計画セミナーの案内はこちらからダウンロードしてください»
資金計画セミナーのご案内



堀江工務店は、お問合せ・資料請求で訪問等の追いかけ営業は一切行っておりませんので、安心してお問合せ・資料請求を行ってください。
堀江工務店は、松本市・塩尻市・安曇野市を中心とした信州の木造注文住宅建築をご提供する地元の工務店です。